加古川店ブログ

2023年03月12日

* 春のお仕事体験 *

.
*お知らせ*
.
春のお仕事体験の日程が決まりました🌸
*4月3日(月)
*11:00-12:30
*先着8名様
*小学3年生から中学3年生までの方が対象
.
良い春休みの体験になるのではないでしょうか!!
.
参加ご希望の方は加古川店までお電話ください!
📞079-457-3232
.
皆様のご参加心よりお待ちしております✌️

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月05日

ポメちゃんの1日に密着っ

今日はお店に来たてほやほやのポメちゃんの1日に密着したいと思います
 

超がつくほどかーーーわいいちびタヌちゃん♥♥♥ 

朝はまず、お店に来るお客さんに、

ベッドから乗り出して「おはよーー!」とご挨拶。
挨拶が終わって少し遊んだらすぐお昼寝タイムとつにゅ~~(〃艸〃)

なぜその体勢をチョイス!?という寝姿でしばらく熟睡・・・

 

その後何回か抱っこしたり遊んでもらった後、

お部屋に戻されちゃったので必死にアピールタイムっ!

なんでしまうのー!!と右手で抗議のカリカリ攻撃。
抗議中に、奇跡のべろショットも撮れました。(笑)


しばらくするとお部屋の探検開始っっ

ベッドの下が何やら怪しい様子・・・・

必死に頭を突っ込んで調査中!!

あのーーー。可愛すぎるお尻が、丸見えですよぉ(〃艸〃)♥♥
そして一通り遊んで、ご飯を食べた後は、

アンモナイトのように丸まって再び眠りにつきました・・・( *´艸`)

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る