姫路飾磨店ブログ

2016年02月25日

☆キュート☆

皆様こんにちは

また寒くなってきて、体調管理が大変ですよね

インフルエンザも流行ってるので、予防対策もしっかりして
乗り切って行きましょう

それでは、今週のアクア生体紹介しま~す

1度この顔見たら可愛くて目が放せない

ウーパールーパーを紹介します
 



どうです

つぶらな目やマーブル柄がめっちゃかわいいでしょ

寒さに強いので、この時期に飼育始めるのがオススメですよ

他にも体の白いウーパーちゃんや黒いウーパーちゃん等

種類も色々いますので、ぜひお店まで見に来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月24日

ふうたくん・はやてくん

こんにちはーー
最近また寒くなってきましたね
体調には十分気をつけてくださいね

さて今日のわんちゃんは
ミックスのふうたくんと
チワワのはやてくんです

ふうたくんはすごく人懐っこくスタッフ
が近くを通ると甘えた声で「クークー」
と呼んでくるんですーーー
凄く可愛いですよね

「ふうたくん」と呼びながらカメラを
向けると首を傾げてナイスショット
たまらない表情ですね
はやてくんは少し照れ屋さん
まだまだ子犬のわんちゃんで
トリミングも3回目
緊張がなかんか抜けない感じが
凄くかわいいですね
最後お母さんの顔をみた瞬間
小さくしっぽを振った姿がとてもかわいかったです

チャームポイントの舌がキュートです
性格が真逆のふうたくんとはやてくんでした

また仲良しの2人に会えるのが凄く
楽しみです
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月23日

わんちゃんの春夏お洋服入荷しました♪

こんにちは~


今週はくもりが多くて、パッとしないお天気が続くみたいですね・・・


まだまだ寒い日もありますが、季節は今からどんどん暖かくなりますよー


寒い日はお家の中での~びり過ごしていたわんちゃんも暖かい日はおでかけが楽しみになりますよね




そんなおでかけ大好きなわんちゃんに嬉しいお知らせ


2016年春夏新作服がどんどん入荷しています


定番のボーダー柄から可愛いレースのついた夏らしいお洋服などなど


さらに快適温度維持加工+虫よけ加工と言った機能性を重視したお洋服もございます



本格的に春夏服が入荷するのは3月になりますが、人気の高い服はサイズ・お色が無くなることもありますので、お気に入りはお早めにゲットしちゃって下さい



30~40%OFFの冬服やスリングバッグも20%OFFの物もありますので大変お得になっていますので是非是非この機会に

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る