姫路飾磨店ブログ

2016年07月27日

☆マルチーズのココ君☆



こんにちは

最近暑い日が続いていますね

夏休みに入っておでかけされる方も多いと思いますが、外出先で体調崩されないように、こまめに水分補給して下さいね

ワンちゃん達にとっても暑さは大敵なので、しっかり暑さ対策を行ってあげてくださいね


さてさて、本日ご紹介するのは、マルチーズのココ君です




ココ君はまだ仔犬ちゃんで、今回トリミング初めてだそうです

最初はとっても緊張していて、心臓がバクバクしていたココ君ですが、
最後はちょっと疲れてしまったのか、うとうとして寝てしまいそうなぐらい落ち着いてくれていました

初めてのトリミングとっても頑張ってくれましたココ君お疲れ様でした

これからどんなイケメン君に成長してくれるのか、いまから楽しみです


ではでは、ココ君のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月26日

夏をもっと快適に♪

こんにちは



夏休みに突入した子供たちやお盆に向けてどこに行くか考え中の方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか!?


暑ーーーい夏は海や川で水遊びにお出掛けする機会も多いですよね




そこでご紹介したいのは!
ワンちゃん用 ライフジャケット です!!


水遊びが大好きなワンちゃんが安心して海や川で遊ぶのにとっても大事なアイテムです


お色もレッドブルーとありますのでわんちゃんに似合う色を身に着けてあげて下さい


そのほかにも水に浮いて遊べるおもちゃやおでかけに必要なキャリー、ドライブボックスなどお店に揃っていますのでぜひぜひ見に来て下さいね








それから暑い夏にオススメなクールベッドや犬服がレジにて20%OFF
(一部商品は除外しています)



お部屋の中で過ごす事が多いワンちゃんもひんやりベッドで気持ちよく過ごせますね

ふかふかでさらに保冷剤がセットになっているベッドもあります


今ならとってもお買い得になっていますのでご覧になってくださいね


いいね
6人がいいねといっています

2016年07月25日

小動物も暑い夏を乗り切る!!

最近めっきり暑くなりましたね・・・!

お家では熱中症対策出来ていますか

うさぎさんやハムちゃんの熱中症対策が出来る商品のご案内です!

ケージの中に入れているだけで涼しい場所が出来る!

ひんやりアルミボード ¥1077
涼感プレートM ¥1831

乗ってるだけで冷たさが伝わるのでオススメ!

ハムちゃんには
涼感アーチS ¥699
涼感アーチM ¥1166


ひんやりプレート

ひんやりアーチ

冷たい所の取り合い(笑)

ひんやり~
空気の循環をする事でも熱さ対策になりますよ!

そこでオススメなのが

ケージに扇風機 ¥2678
25℃で自動的にスイッチのON、OFFが出来る優れもの!

うさぎの扇風機 ¥2138
うさぎさんの舞っている毛もGETできる優れもの!

クール用品が色々揃っているので是非見に来て下さい~!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る