姫路飾磨店ブログ

2016年07月21日

サンゴ入門

皆さん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店です。

海水魚コーナーからお知らせです
新しい、小さなサンゴ水槽ができました。

こちらには今、マメスナギンチャクというサンゴが入っています。

マメスナギンチャクは、非常に丈夫で飼育もカンタンという、はじめてのサンゴにぴったりな種類です

そんなマメスナギンチャクを、1000円~という大特価で販売中です

グリーンやパープル、オレンジ等、さまざまな色があり、ブルーのLEDライトをあてると、幻想的な
蛍光色に光るので、入門種といえども、あなどれない美しさです

カクレクマノミを飼い始めた方、サンゴデビューもしてみませんか

きっとあなたの水槽が、沖縄の海のような、神秘的な水槽になりますよ。

こちらの水槽には、マメスナギンチャクの他にも、初めての方向けのサンゴを他にも追加していく予定ですので、ぜひぜひこまめに、店頭までチェックをしに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2016年07月20日

つくねちゃん

こんにちはーー
暑い日が続いていますが
皆さん暑さ対策はしていますか
お散歩の後は水分補給をしっかりしましょう

さって今日のわんちゃんトイ・プードルの
つくねちゃんです

つくねちゃんはペットホテルもご利用頂きましたーーー
個室のお預かりでゆっくり快適に過ごしてくれてた・・・かな
ほんとのところ少しさみしそうでした

お迎えまでにトリミングをして
スッキリ・サッパリ

つくねちゃんは少し長めにカット
プードルらしくモコモコでカワイイですね
なかなかつくねちゃん照れ屋さんで
すぐお顔を隠してしまいます
なんとか撮れたベストショット
頂きましたーーーーー
ほんっとにかわいいです

凄く甘えたで寂しがり屋の
つくねちゃんにまた会えるのが
凄く楽しみです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月19日

昨日のイベントの報告です!


こんにちは!

昨日行った『肉球クリーム作りイベント』のご報告です!

約1ヵ月前から店頭で告知をさせて頂いていたのですが、嬉しいことに定員各5名が全て埋まり、とても楽しいイベントになりました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!



イベントの様子です♪

今回が第一回目の開催だったのですが、
予想以上の大好評だったのと
肉球ケアは年がら年中していただきたいので
定期的な開催を予定しております!
是非ご参加ください

また、店頭にも多数肉球クリームを販売してますので肉球ケアや効果など気になる方は
是非アミーゴ飾磨店へお越し下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る