姫路飾磨店ブログ

2013年03月21日

テラリウム

こんにちは、代打の愚か者村上です                    

個人的には大型魚&亀が私的ではメイン
の愚か者村上がお届けします

ウーパーとホテイ草 

小さいサイズのウーパーの飼育で1番困るの
 がろ過です、そこでホテイ草にさせてしまえ
 という考えです 

小さいサイズの時期ではないと無理ですが 

ホテイ草は上手くいくと花が咲きますよ                                             

                                    

次なる紹介は水草を水上で楽しんでしまぇ~という考え

水草といえば水中というイメージがありますが乾燥さえ気をつけ
 れば水上で楽しめる種も多いです、水中では非常に難しいリシ
 アでも水上だと苔代わり使用出来ます 
  
 おまけに水上のリシアは高気温でも非常に強いです 

これから春が来て桜が咲き花見の時期到来です

是非花だけでなく緑自体を楽しまれるのも如何でしょうか?

本来は大型魚&カメが私的にはメインの愚か者村上がお届けしました

現在飾磨店では水上と使用出来る水草も多数揃えております

是非のご来店心よりお待ちしております


さぁみんなでアミろう

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月20日

チョコちゃんです♪

こんにちは

だいぶ暖かくなってきて、そろそろ桜も開花するかな~なんて
お天気の今日この頃ですね

さてさて、今日はトリミングルームからのご紹介

トイプードルの、チョコちゃんです
チョコちゃんは、とってもこまめにカットに来てくれているので、
いつもフワフワ

お耳を長く伸ばして女の子らしく
「ガーリーカット」です
名前を呼んだら、首をかしげる仕草がかわいいっ

また遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月19日

こだわりおやつ

こんにちわ

最近やっと春らしく感じるこの頃

もうすぐお花見シーズンですね(*^‐^*)


さて今週のオススメは

オーガニック原料にこだわってアレルギーにも

配慮したビスケット(゜д゜)


NY BОN BОNE

 ニューヨーク   ボンボーン

オーガニックとは…

化学合成農薬や化学肥料に頼らずに

栽培されたものをいいます




こちらのビスケットは食物アレルギーに配慮し

小麦、とうもろこし、大豆は使用していません

また合成保存料、着色料、香料、砂糖、塩といった

添加物も使用していません(>з<)


超小型犬、老犬にも食べやすい固さ

2,4cmの骨型ビスケット

種類は全部で7種類あるよん


内容量は各種類100g入りの

お値段が各580円





パッケージも1つ1つ違って可愛いので

プレゼントにも最適ですね


皆様のご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る