姫路飾磨店ブログ

2013年03月15日

☆入荷生体情報&イベントのお知らせ☆

花粉の季節がやってまいりましたが・・・
皆様いかがお過ごしですか

さて、今週の☆新入荷生体☆をご紹介いたします

クリーミーラインジャンガリアン 
  13.2.中旬生まれ メス♀ 1,280円
 オレンジのラインがとってもキュート
 
イングリッシュモルモット
  
13.2.中旬生まれ メス♀ 3,980円
 物怖じしないかわいい性格 キュンキュン鳴いてます
 

フクロモモンガ 
  12.12.下旬生まれ メス♀ 34,800円
 とってもかわいい美人さんです
 暖かくなってきたので、ポーチで一緒にお散歩に
 でかけませんか?
 小動物専用バッグもハードタイプ・ソフトタイプを各種
 取り揃えております
 是非、ご来店くださいませ
☆イベント情報☆
CA売場におきまして『ふれあいタイム』を土・日・祝日限定で
開催させていただく事になりました
時間は、15:00~(約15分間)

姫路飾磨店では
土曜日 うさぎとお散歩体験
日曜日 おやつやり体験
祝日  うさぎブラッシング体験

・・・という内容で開催いたします。
第1回は3月17日日曜日です。
当日、店内放送にてご案内させていただきますので
是非 姫路飾磨店にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ち致しております

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月14日

今週の新入荷生体情報です♪

こんにちゎ-!!

アクア担当のうおたです
久しぶりのブログなんでグダグダですけど気になさらないで下さい

私事ですが、最近充実していて
自分の家で飼ってる魚の水換えが出来なくて困ってます

面倒くさいんゎイヤなんで、
水換えも全くせず、コケを生やさず、尚且つ水草が綺麗に育ってくれるような機械が有れば良いのに

後、最近のアピストグラマに凄い興味が有りハマってます!!
だってねーめっちゃ綺麗になるんですよ!!www

繁殖させて、めっちゃ子供増やす事が最近の目標です

っと!!本題を忘れてましたww

ここ最近の最新入荷情報です!!

ロングフィンブッシープレコ¥980(ヒレがレース状になり、めっちゃ綺麗っすよ!)

バルーンラミレジィ¥598(ここ最近人気上昇中!!丸まる太った体が可愛いです)

ドイツラミレジィEUブリード¥798ドイツでブリードされてるラミレジィです!青みを残した個体で今回のは当たりですよ!)

ボララス・メラー¥148赤身の体色に全長2cmの可愛いラスボラの仲間です!水草水槽や群栄をされる方にはオススメっす!!)

グラスエンゼル¥100(初入荷です!透明の体で3cmほどにしかならないですよ!面白い混泳魚をお探しなら試すのも有りかも!?)


アピストグラマも4種類仕入れてますので
見に来て下さいね

この魚が欲しい!水草が欲しい!と言う要望・相談が有りましたら、出来る範囲で承りますので、お気軽にスタッフに声掛けて見てくださいね


いいね
5人がいいねといっています

2013年03月13日

コテツくん

こんにちはー

少し暖かくなってきましたね
しかし花粉がすごく花粉症の方は
大変ですよねー
マスクが何枚あっても足りないくらいですね


さーて今日のわんちゃんは

ロングチワワちゃんのコテツくんです

コテツくんはライオンカットをしているんです

じゃーーーーん

すごく似合ってるでしょう

しかもかっこいいーーー

美容中もすごくおりこうさんで

抱っこが大好きですぐにピョンと飛んでくるんです







 

かっこかわいいコテツくんでした

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る