姫路飾磨店ブログ

2013年05月22日

ちぃーちゃん♪

皆さん、こんにちは


今日は
ロングコートチワワの
ちぃーちゃんをご紹介します


ちぃーちゃんは、トリミングもとってもお利口さんです


黒いツヤツヤの毛が
とーってもすてきで、小顔でお目目クリクリの
美人さんです



お耳の毛が長くて女の子らしいちぃーちゃん、
またいつでも遊びに来て下さいね

トリマーみんなでお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月21日

半生フード♪

こんにちは
お昼間の気温が暑くなってきましたね

今日は暑さで食欲がなくなったわんちゃんやドライフードを食べないわんちゃんに半生フードのご紹介です


まずはピュアロイヤルベジタブルプラスチキン・フィッシュ・トマト入とチキン・ラム・ホウレンソウ入です
お肉・魚・卵・野菜・穀物がバランスよく配合されたフードです
続きましては超小型犬用ピュアロイヤルです
食の細い超小型犬のために栄養価を上げ嗜好性をアップさせた半生タイプの総合栄養食です

その他にも半生フード・ドライフードなどたくさんご用意いたしております
お困りのことがございましたらぜひ御相談ください


只今アミーゴ姫路飾磨店ではレジスッタフのパートさんを募集しています
・時給750円(日・祝は800円)
・週4~5日 一日5.5時間~

明るくて元気な方や動物好きな方はぜひお電話ください

079-231-4707

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月17日

新入荷情報&ふれあいイベント♪

新入荷

可愛いモルモットさんの入荷ですよ

ちっちゃ可愛いモルちゃんがやってきましたよー
↑つむじが可愛い
クレステッドモルモットちゃん
¥4980-女の子です

↓短毛の定番!おめめくりくり
イングリッシュモルモットちゃん
¥3980-女の子です
右側と左側と見た目がちがう可愛子ちゃん♪

是非お店に会いに来て下さいね
ふれあい体験
今回もご参加頂いた方のご紹介です♪
楽しんでいただけました???
土.日.祝は楽しいふれあいイベントがありますので
是非飾磨店に遊びに来て下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る