姫路飾磨店ブログ

2013年05月15日

☆アイ ラブ リーベ☆

みなさん、こんにちは

急に昼間は真夏のような暑さになってきましたね

飼い主様も、ワンちゃんも、
体調管理には充分気をつけて下さいね

さてさて、、、
本日のトリミングからのワンちゃんのご紹介は・・・

アミーゴスタッフ大森家の
トイプードルの、リーベちゃんです

リーベちゃんは、真っ白でふわふわで
お口の周りを
ムスタッシュという真ん丸なカタチにカットしてるんですが、
それがとーっても良く似合ってます

こぉんなカワイイお顔のリーベちゃんですが、
なんと3人の子供ちゃんのママなんですよ

ママが可愛いから子供ちゃんもすごく可愛いお顔です

子供たちと毎日お家で運動会してるそうですよ
にぎやかそうですね

リーベちゃんは
無駄吠えゼロ

お家でも
うんともすんとも言いません

あ~
なんて優秀なのー
←親バカ




それでわまた来週~

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月14日

夏も快適に☆

こんにちわ(^д^)

最近すごく暑くなりましたね(>ー<;)

暑がりな私...この前早々タンクトップで寝て

さすがに寒くて夜中に起きました(笑)


さっそくですが今週のオススメを
紹介したいと思います


それは夏物ベットです

寝る時これからの季節も快適に

今日は色んなベットの中から夏らしい

ベットをピックアップします(゜▽^*)

か...可愛い(*^0^*)

その他色々なタイプ.柄

取り揃えております

皆様のご来店お待ちしております(^з^)

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月10日

入荷情報 & GWふれあいイベント♪

ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしですか

さて、今週の入荷情報で~す

キンクマ
 2013.4.上旬生まれ オス    980円
 つぶらな瞳がとってもキュート
ゴールデンハムスター
 2013.4.上旬生まれ オス  1,050円
 とっても元気な男の仔です
手乗りセキセイインコ ヒナ
 2013.4.上旬生まれ      1,980円
 アルビノ・レインボー・グリーンオパーリン
 その他のカラーも元気に育ってます
ミニうさぎ
 
2013.4.上旬生まれ メス   4,980円
 トート・オレンジ
 安心サイズでの入荷です

オカヤドカリ
 Sサイズ   98円 
 

5月3日 ~ 5月6日 の ふれあいタイムの様子を
ドドーンっとご紹介しま~す

5月3日・4日 ・・・ ヘビのえさやり体験・ハンドリング体験
小さなお子様から大人の方まで、毎回興味津々でお集まりいただいています。

5月5日 ・・・ フェレット とのふれあいタイム
5月6日 ・・・ フクロモモンガのミルクやり体験
フクロモモンガをポーチにいれて店内を散歩していると
「それ何?」とよくお声掛けいただきます。
ふれあいタイムに参加していただき、可愛さを実感してみてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る