高槻店ブログ

2019年08月01日

new fase! うさぎさんがやって来ましたよー♡

4羽のうさぎさんがやってきましたよ

1羽目
ホーランドロップイヤー(オレンジ)
7月上旬生まれ
¥19,800

まだ小さいので耳が立ってますが、徐々に垂れてくるので今だけの立耳もとっても可愛いです 
4羽の中でいちばんおっとりさんかな?

2羽目
ネザーランドドワーフ(グレー)
7月上旬生まれ
¥19,800

扉を開けると寄ってくるところがとっても可愛いです
撫でると気持ちよさそうに薄くなってしまいます
まだ手乗りサイズ!!

3羽目
ネザーランドドワーフ(ブルー)
7月上旬生まれ
¥19,800

顔を洗ってる仕草がとっても可愛いです
3羽で寄り添ってだんご状態も癒し

1羽目!

(1羽目)&2羽目&3羽目!
4羽目
ホーランドロップイヤー(オレンジブロークン)
6月下旬生まれ
¥19,800

人なつっこくてすぐ寄ってきます
抱っこも苦手ではなさそうできょろきょろしてました

4羽とも予約受付中ですので、ぜひアミーゴ高槻店の可愛いうさぎさんに会いに来てください

4羽目!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る