高槻店ブログ

2019年08月15日

おっとりさんのヘルマンリクガメ♬

こんにちわsmiley

今日は、ヘルマンリクガメを紹介します

高槻店では2匹いて仲良くお昼寝していたり、食欲旺盛でご飯もゆっくりモリモリ食べるそうですよ

 
ヘルマンリクガメ(2匹)
2018年生まれ
平均寿命  約20年~
値段    ¥19,800

ですが、8/18(日)までセールで¥15,876


大変お安くなっておりますのでぜひこの機会に会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月13日

デンタルケアは大事です!!!


アミーゴトリミングからお知らせです♪♬

シグワン初めての歯磨きセットご購入者様限定
!!
デンタルケア初回無料サービス!!
歯石を除去したら大丈夫と思っていませんか?
動物病院で歯石を除去しても、歯周病が悪化していると、、、。
抜歯をしないといけません!!

そこで、歯周病や歯石対策に最も効果的なのは歯ブラシ
紹介無料!!!
2回目以降は有料になります。





 

プロのトリマーが歯磨きするから安心♪

歯磨き嫌いな子も、しっかり歯磨き!

皆様のご来店お待ちしてます。


 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月10日

お仕事体験まだあいてますよ!!

こんにちわsmiley


8月に入りとっても暑くなってきましたね

体調にお気をつけください

さて、本題に入ります

8/20(火)にお仕事体験を開催します

わんちゃんネコちゃん、小動物やお魚について一緒にお仕事を体験してみませんか??

午前の部はもう埋まってしまってますが、午後の15:00~16:30までの部が4名様分余ってますのでご参加ください



 

前回のお仕事体験
開催日8/20(火)
時間11:3013:00(午前)
     15:0016:30(午後)
場所
アミーゴ高槻店
対象小学3年生~中学3年生
定員10
参加料1000円

是非ご参加ください!!
 

まってま~す

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る