今治店ブログ

2013年04月11日

初入荷★

アヒルアイガモが初入荷です
黄色のボディーに黒のラインが入っている子が『アイガモ』です

4匹仲良くプールにも入って遊んだりもしてとっても可愛いですよ

ぜひ見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月07日

ふれあい★

今日は『オカメインコ』のオカメちゃんとのふれあいとお魚のエサやりでした

 

オカメちゃんは羽切りをしてベタ馴れ特訓中


お魚は金魚のエサやり。

金魚の様子を見ながら楽しくエサをあげました

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月06日

本日シマリス入荷です★


シマリス入荷が待ち遠しかった皆様、お待たせしました

今年初のシマリスが入荷しました~


シマリスが入荷すると『』って感じがしますね~

販売開始は9日になりますがぜひ見に来て下さい。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る