今治店ブログ

2013年04月16日

Sunny Basket★

今回はわんちゃんのおやつ『Sunny Basket ~ペットとのひとときの幸せ』のご紹介
ニンジンケーキ野菜マドレーヌマカロンクッキーと色々な洋菓子がバスケットの中には詰まってます

こんなにも美味しそうなおやつが入ってナント498円

バスケットを持ってワンちゃんと一緒にお出かけしませんか


いいね
2人がいいねといっています

2013年04月15日

私はネズミの仲間です★

最近皆さんに「カワイイ」と言ってもらってます『テディモルモット

丸々したボディーにちょこんと出てる足が超キュート
鳴き声は少し音が高いですが、それも愛らしい要因でしょうかね

ちょっと臆病な性格なので驚かせないでね

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月14日

『アヒルさんとアイガモさん』の散歩 & 熱帯魚エサやり体験

アミーゴの週末イベント報告~

先日の土日イベントは、タイトルにあります通り、
『アヒルさんとアイガモさんの散歩』と
『熱帯魚エサやり体験』でした

 

スタッフが、お母さんになってヒナ達を引率。。。

その足取り
その鳴き声
そのクチバシ・・・
たまらなく可愛いですね




こちらは、可愛い子供達による熱帯魚エサやり体験の様子

お兄さんの説明をよーく聞いて、楽しくエサやりができました。
お魚さん、おいしそうに食べてましたよ

どうも、ありがとうございました

今日のブログは2本立て!!
  ↓ ↓ ↓ 読んでね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る