今治店ブログ

2017年06月18日

いろんな症状が気になるワンちゃんに!

みなさんこんにちは

イタリアのペットフードメーカーのフォルツァ10さんのアクティブシリーズ

これのウェットタイプを新しく入荷しましたよ

最近暑くなってきて食欲が落ちてきている子もいるんじゃないでしょうか

ウェットタイプなら喜んで食べてくれるかもしれませんよ

今回は皮膚を気にしている子向けの「デルモ」
腸や消化器官が弱い子用の「インテスティナル」
腎臓の負担を減らす「リナール」
泌尿器の調子が悪い子のための「ユリナリー」の4種類を入れています

植物の抗酸化成分を利用して健康を維持してくれますし嗜好性も高いので療法食を食べてくれない子などには特にオススメですよ

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月17日

エンゼルフィッシュ★

エンゼルフィッシュに新しいカラーが入荷しました
そのカラーとはBLACK

体全体が黒くてとってもキレイなんですよ

エンゼルフィッシュを飼育をお考えの方、ちょっと珍しいカラーのこなどいかがですか

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月16日

リラックス★

今日は小動物コーナーのハムスターやうさぎさんのリラックスモードを紹介
みんな気持ちよさそうに寝ています

1匹で必死にエサを食べている子もいます・・・カメラに全く気付かず黙々と食べてます
うさぎさんはの~んびり寝そべってますよ。

カメラに気付いたらしく可愛い角度で撮影させてくれました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る