今治店ブログ

2017年06月15日

明日からチラシセール◎





みなさんこんにちは◎




こまつです!




明日からチラシセールはじまりますよ~!!!




アミーゴ夏!先取りセール!




大変お買い求めやすくなっております。




小動物担当のぼくとしましては
生体が安くなっているのに注目しています。。。














おやすい。。。。




人気な子から売れていきますので
気になる子が居たらお早めに^^





ぜひお越しください◎




いいね!してね

いいね
14人がいいねといっています

2017年06月14日

新入荷情報◎





みなさんこんにちは◎





こまつです!




最近入荷した子のご紹介です!




ヒョウモントカゲモドキ

グリーンタンジェリン

タンジェリンヘテロベル



良い色が出てるいい感じの子たちです^^




ぜひ、お店まで見に来て下さ~い(*^_^*)




最後におねむの子たち

ハリさん。すやすや。

チラさん。おねむ。

だれでしょう。。




いいね!してね





























正解はぷーさん!

いいね
12人がいいねといっています

2017年06月13日

夏休み!お仕事体験◎





みなさんこんにちは◎




こまつです!




今月もお仕事体験の季節がやってきました!




今年最後のお仕事体験です!



開催日 7月24日(月)
時間  [午前]11:00~12:30
     [午後]15:00~16:30
場所  アミーゴ今治店
対象  小学3年生~中学3年生のお子様
定員  各回先着10名様
参加料 1名様 1000円


ペットショップの人はどんな仕事をしているのか、
動物に関わる仕事をしてみたい!
トリマーになりたい!魚、小動物大好き!なんてお子様は


この夏休みにぜひご参加ください!!!
一人で参加は不安。。。って方は
お友達と一緒に参加してもたのしいですよ!!



参加をご希望の方はアミーゴ今治店レジ、
またはお電話でも受け付けOKです!




たくさんのご参加をお待ちしております!
いいね!してね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る