今治店ブログ

2022年12月19日

クリスマス★

毎年大人気のクリスマスカップケーキも残りわずかとなりました
あと9個(現時点)で完売となります。

犬用おやつが入ったサンタセットもあと7個です。

 
クッキー、ボーロ、ミニカステラがカワイイサンタさんの袋に入っています。


ワンちゃんのクリスマスプレゼント🎁にいかがですか❓

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月18日

☆小動物新着情報☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店のMです(╹◡╹)

只今チラシ期間中です!⤴️✨

フクロモモンガやチンチラの他、フトアゴヒゲトカゲたちがお迎えしやすくなってます(*≧∀≦*)

一部のケージやフード等もお求めやすくなっておりますので、この機会にぜひご来店下さいませ♪


 

フクロモモンガ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ツーショット

アフリカヤマネ

チンチラ(バイオレット)

セキセイインコ


こんなに可愛い写真誰が撮ったんでしょうか!

そうです、私が撮りました!

どの仔も可愛すぎです…

チンチラのバイオレット、アフリカヤマネが今治店に来るのは超久々です🐹

他にも可愛い子がたくさんおりますので、ぜひアミーゴ今治店まで会いにご来店下さいませ😄

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております(≧∇≦)

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月17日

撮影★

大型魚のタンクメイトにタイガーオスカーはどうですか?
サイズも10cm±と大きく育っています

写真を撮られるのは苦手らしくなかなか撮影させてくれません
オスカーの撮影をしていると上の水槽のフラワーホーン達がアピールしてきます

フラワーホーンは人が大好きなのでアピールしてるのを見てあげてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る