今治店ブログ

2022年12月16日

*えび*

エビさんが、
何か美味しいものないかな〜♪
と、ツマツマしている姿を見ると、
o(*♥▽♥*)o#))彡
↑こうなってしまうスタッフKです。

派手さは無いけれど、水質の変化に対して丈夫で、
しぐさが可愛いヤマトヌマエビさん。
お魚さんが食べ残したフードや、
水草等に生えてきた苔をよく食べるので、
混泳水槽にも向いていますね😉


チェリーシュリンプさんは、水質の変化にデリケート。
しかし、赤、黄、青、茶、白、赤×白、等々、
他にも様々な色の子が居て魅力的ですよね。
淡水で殖えるので、生まれたてを見たい✨育てたい🌱
という希望も叶えてくれるかもしれません😉
環境をしっかり整えてからお迎えしましょう。
写真が無いのですが、レッドビーシュリンプさんも居ますよ😊

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月15日

ヤマネ★

可愛い『ヤマネ』が入荷しましたよ
樹上生活をするヤマネ。

フルーツなどが大好物

今回は男の子2匹のみの入荷です。

夜行性なので見る時は静かに見てね

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月14日

*水泡眼(すいほうがん)*

見よ!この表情を o(*♥▽♥*)o#))彡
見よ!このフォルムを o(*♥▽♥*)o#))彡
ひと目見たら忘れられない愛らしさ😉
「今夜はボク達が貴方の夢にお邪魔するかも🌟」

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る