今治店ブログ

2022年06月23日

猫の面白グッズ

【ベントパル スマートレーザーペットトイ真左側
好奇心をそそる!赤いドットのフレキシブルな動き 猫じゃらし 自動LEDレーザー!
レーザーで赤い光を照射し、猫の好奇心を刺激する猫じゃらしレーザーです
手動タイプのレーザーはよく見かけますが、こちらはボタンを押すとレーザーが自動で動きます
レーザーのフレキシブルな動きが猫ちゃんの狩猟本能を満たし、ストレス運動不足解消対策にもなります
レーザーは直接触れたり口に咥えて遊ぶことはできない分、衛生面・安全面に優れたおもちゃとなってます
レーザーの動きは「通常モード」と「アクティブモード」の2パターンから選べます
猫ちゃんが飽きておもちゃの前からいなくなったら5分後には自動でレーザーが停止するようになっています
猫ちゃんが「かまってアピール」をしてきたけど手が離せない…という時でもボタンを押すだけでおもちゃで遊んでもらえる飼い主さんにもありがたいアイテムです

【ベントパル オートマチックキャットトイ写真右側
猫じゃらしと本体の走行で猫の本能を刺激する電動おもちゃです
本体のいろんな場所からひょこひょこ顔を出す猫じゃらしが、ネコちゃんの本能を刺激し、夢中にさらに、自走モードが付いており、猫じゃらしが動きながら本体も走行し動くものが大好きな猫ちゃんをもっと楽しませてくれます
ルンバ好きの子にもオススメです
運動不足が気になるネコちゃんにもオススメです

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月19日

猫ちゃんに水道水を上げている方必見!!

人間用の飲料水にはミネラル成分が含まれていますが・・・猫ちゃんがミネラル成分を過剰に摂取してしまうと尿路結石になる可能性が高くなります

猫用浄軟水器
まるっと軟水にゃんたま」の紹介です

水道水を注ぐだけで塩素やミネラル分を軽減し、水分補給にやさしく新鮮なお水を作れます

・結石の原因のひとつと言われる「カルシウム」「マグネシウム」のミネラル成分を軽減

・軽くてお手入れも簡単電気不使用なので場所を選ばずお使いになれます
・何といっても見た目が可愛い

本体にはカートリッジ1個が付属しています
※カードリッジの交換目安は1日2回1L使用時に約2ヶ月となっています

 
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月15日

★遊びながら学べる★

遊びながら学べる
「ビジーディツイスト・ビジーバディワグル」
の紹介です


ビジーバディは遊びながら知育できる「知遊玩具」です
遊びながら中に入れてあるおやつやフードを積極的に取り出す努力をすることで知育に繋がります


ビジーディツイスト
円盤型のおもちゃです
ねじると2つのパーツに分かれます
遊びながら中のフードを取り出すことを学べます

噛むことで歯茎を鍛えられます
分散できるので、お手入れやフードの出し入れが簡単です
ネジの締め方でフードの出方を調節できます


ビジーバディワグル
ダンベル型のおもちゃです
犬が尻尾を振るようにプルプルと動きます

遊びながら中のフードを取り出すことを学べます
噛むことで歯茎を鍛えられます
2か所にフードが入れられます
溝にジャーキーなどを挟むことが出来ます

頭を使うことでワンちゃんのストレス発散にもなります

 
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る