今治店ブログ

2024年03月15日

*展示水槽 其の参*

前景のショートヘアグラス、グロッソスティグマ、コブラグラスが幅を広げ、
後景のタイストリクタは新芽に変わっています☺

水槽の管理を手伝ってくれている(というか…ほぼ任せっきり!?😁💦)可愛くて頼りになる愛すべき生きもの達はこちら⬇

ヤマトヌマエビ

ブッシープレコ(ブルーアイゴールデンブッシープレコ)

ラムズホーン(ブルーラムズホーン)

オトシンクルス

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月13日

*ヤマトヌマエビ&ラムズホーン*

エビさんとラムズホーンさんが
お散歩中に花びらあつめをしていたよ☺
※花びら ←キョーリン『ネオプロス』フレークタイプの熱帯魚フード

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月05日

*新 展示水槽~其の弐~*

前回の新 展示水槽投稿から1ヵ月近く経過しました。
水草も魚も成長しています🌱
魚?居るの?という声が聞こえて来そうですが😁
近くで見れば色々居ます☺
もっと華やかな感じが好きという方には、ネオンテトラやカージナルテトラをオススメします😊🔷🔴

水草を植える作業が苦手だな〜😔と思う方は、土台付の寄植えタイプの水草を用いると簡単に出来ますよ😊

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る