今治店ブログ

2016年08月28日

猫種専用フード!

みなさんこんにちは

今日はネコちゃん用のフードの紹介です

今年の7月にロイヤルカナンさんが猫種別の専用フードを発売しました

ネコちゃんの中にも筋肉質な子であったり、太りやすい子、毛がびっしり生えている子など様々な特徴を持った猫種がいます

それぞれの悩みに合わせた栄養価が設定されていたり種類ごとに食べやすい粒の形にしていたりと工夫されています

猫種別になりやすい病気の予防にもなりますのでぜひ試してみて下さい

今なら2000円以上お買上げの方にキャンペーンのメモ缶もプレゼントしています

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月27日

ついに・・・★

待ちに待った小動物即売会が明日開催されます

今回も小動物コーナーにて実施します。

店内入って左奥の緑のテントが目印です

今回はモルモットメインですがちょっと変わった鳥さんやウサギさんもいますよ

さわってみるだけでも大歓迎なので皆様ぜひご来店ください。

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月26日

入荷しました★

オカメインコマメルリハのヒナが入荷しました
2羽ともまだまだ小さくて手のひらサイズでとっても可愛いですよ

しかもマメルリハはかなり久々の入荷ですよ

次回入荷は未定ですのでこのチャンスをお見逃しなく

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る