今治店ブログ

2018年03月28日

二足歩行うさぎ◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



ある日、
ぼくは見つけてしまいました。。



その名も。。



二足歩行うさぎ。。。




それではご覧ください、、

どうぞ。。。
 



はい!笑
というわけで可愛いミニレッキスちゃんでした~




懐っこい子なので
すぐ立ってくれます(о´∀`о)




ぜひ見に来てください~٩( 'ω' )و
 

いいね
12人がいいねといっています

2018年03月27日

ハムスター◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



ちょっとかわいいハムスターの写真が
撮れたのでみなさんにお見せします!



それではどうぞ!
 


はい、かわいいですね笑



エサ皿のカップの中に3匹詰まってます笑



実物見たらすごく可愛いので
ぜひお店で見つけてくださいね~
 

いいね
11人がいいねといっています

2018年03月26日

シマリス入荷★

春です 

シマリス入荷の季節になりました(๑>◡<๑)
男の子も女の子も入荷してます!

販売開始は3月28日からとさせていただきます( ^ω^ )

見てみたい方はスタッフにお気軽にお声掛けください。 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る