今治店ブログ

2018年03月25日

オロチ★

オロチメダカが今季初入荷しました(๑>◡<๑) 
真っ黒の体色でとってもカッコイイですよ(*≧∀≦*)

ブラック好きにはたまらないメダカさんです♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月24日

明日も!!!!

 みなさんこんにちは!こまつです!



明日も引き続き、
爬虫類即売会を実施致します!!



ぜひお越しくださいね~!
 
 

いいね
14人がいいねといっています

2018年03月23日

明日!!!!

みなさんこんにちは!こまつです!




みなさんお待たせしました!!!




明日!!!!明日!!!!



キャンドル爬虫類即売会!!!!
2日連続!!!!開催します!!!!




ただいまCANDLEさんに
準備していただいてます

 たくさん爬虫類きてますよー!!!!


爬虫類だけでなくもちろん小動物も!
 その内容はぜひお越しいただいて
みてください!!!!!




3月24日(土)、3月25日(日)
みなさんのご来店をお待ちしております!




いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る