今治店ブログ

2018年12月28日

福袋◎

みなさんこんにちは!



こまつです!




ちょびっとだけ
お得情報の告知!!!




ただいま年始に向けて、
毎年恒例の福袋作成中!!!! 




今年も赤字覚悟のお得な福袋
たくさん用意してますのでご期待くださいませ!




今回も去年と同じで
犬猫、うさぎ、インコ、ハムスターと種類があります!




ぜひ1月1日からお買い求めくださいませ!




 
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月27日

ショータイプうさぎ◎


みなさんこんにちは!



こまつです!



今治店についにショータイプの
血統書付きホーランドロップが
入荷しました!!!!!


しかも2羽!!!!


ただの血統書付きのうさぎではなく
ショータイプ、、、



つまりラビットショーに参加するようなうさぎさんです!!!


 


さらに!!!!



この子たちの父親は
ラビットショーでの優勝経験ありなんです!!!!








顔もめちゃ潰れてて
カラダはずんぐりむっくりムチムチ!




もう最高に可愛いうさぎさんですね!



専門店では受賞歴のあるうさぎさんは
30万円以上は軽くします。。。
ましてや優勝経験アリですと
かなり高くなります!!!!


気になる方はお気軽にお尋ねください!!! 

いいね
8人がいいねといっています

2018年12月26日

チンチラたくさん◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



ただいま今治店には7匹の
チンチラさんが集合しています!



たくさんの子の中から選べるので
ぜひ見に来てみてください!!




 
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る