今治店ブログ

2018年12月25日

生牧草のご案内です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

メリークリスマス!ですね!!

平成最後のクリスマス、いかがお過ごしですか??

やつづか家にはサンタさんが来なくなって久しいですが、

みなさんのお宅にはサンタさん、来られましたか?

さてさて今回のブログでは、

やつづかがお勧めする、草食動物たちへの

クリスマスプレゼントを紹介しますよ!!
 
 
生牧草です!!

普段は乾いた牧草を与えていると思いますが、

やっぱり動物たちもたまには新鮮なものが食べたい!

そんな気持ちに応えたおやつになっています!

もちろん刈りたて新鮮!美味しく、腸内環境をととのえます!


主にうさぎやチンチラ、デグーなどの草食動物に与えれば、

大喜び間違いなし!

今年のペットへのクリスマスプレゼントはこれで決まりです!

以上、やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月24日

お正月準備★

あと1週間で今年も終わり、2019年がスタートします!!

年越しの準備は出来ていますか?

当店の年越しそばも残り少なくなってきています。
 新年のワンちゃん用おせちセットもまだ在庫が少々ありますがお買い求めの方はお早めにどうぞ(*'▽'*)
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月23日

血統書付きうさぎが入荷しました♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!
 
クリスマスまであと少し!

今年も残り少なくなりましたね!

年末ですが、来年に向けて元気にいきましょう!

さてさてこんかいは、

血統書付きのうさぎが入荷しましたので、

ご紹介しますよー!!



ポーランドロップです!

トートと、ブロークントートで、どちらも男の子ですよ!!

丸々とした体とあたまにふわふわの毛、

おっとりとした性格も相まって

癒されること間違いなし!!

ぜひこの機会に血統書付きのうさぎさんと

すごしてみませんか??

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る