今治店ブログ

2023年09月27日

*コリドラス 『スーパーシュワルツィ』と『シュワルツィ』*

実はボク達、
名前も色も似ていますけれども…
サイズが違うだけじゃないんだぞ〜💦
別種なのです😉

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月26日

☆チンチラ☆

こんにちは!😊

チンチラのブラックベルベットが来てくれてます☺️

めちゃめちゃ可愛いですよ♪

来たばかりなので、そっと覗いてあげてください😄

今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております☆
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月25日

もぐもぐ★

夜になりプレコ達の活動時間になりました

土管の中やフィルターの陰に隠れて寝ていたプレコ達のお食事タ〜イム
夜、寝ている間に水槽のお掃除をしてくれる…絵本に出てくる『くつやのこびと』みたいですね〜

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る