今治店ブログ

2021年02月16日

オオアオジタトカゲいますよ~!!

現在アミーゴ今治店には
オオアオジタトカゲが2匹います

性格がのほほ~んとしている個体が多いですし、爬虫類の中では飼い主に慣れてくれやすい子になりますよ
オオアオジタの舌ってほんとうに青いんですよ

 
気になった方はアミーゴ今治店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月14日

☆ウーパールーパー入荷しました☆

ウーパールーパー入荷しました
今回のマーブル個体はめちゃくちゃ小さいです
(成長すると大きくなります)
気になった方はアミーゴ今治店にお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月12日

ウロコインコ入荷しています!

ウロコインコのヒナ入荷しています

挿し餌もしっかりと食べています

ヒナから育てると人懐っこい子になりやすいです
この子は手を怖がらずに近寄ってきています

 

ウロコインコをヒナから育ててみたい方や気になった方はぜひアミーゴ今治店にお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る