今治店ブログ

2021年02月11日

☆ご家族決まりました☆

昨日にはなりますが・・・

アミーゴ今治店のアイドルだった「モモイロインコ」ちゃんのご家族が決まりました

モモイロインコ目当てでご来店されていた方もいたのではないでしょうか

沢山可愛がって貰うんだよ~
 
モモイロインコの入荷予定は今のところございませんが、入荷したらブログで紹介致します

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月07日

サザナミインコいますよ~

サザナミインコは丸みを帯びたシルエットとくりっとした目が愛らしく、インコには珍しい前傾姿勢の立ち姿が特徴的で、品種改良により色のバリエーションが豊富です

飼いやすさと見た目の可愛らしさから、人気が急上昇しているコンパニオンバードです

サザナミインコは優しく穏やかで怪我をするほど噛むということはありません
動きもゆっくりしていておとなしい性格をしています

アミーゴ今治店には3羽サザナミインコがいて、全員水浴びが大好きです
スプレーを持っていくと近づいてくる仕草が可愛いです


 
ぜひ気になった方はアミーゴ今治店にお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る