今治店ブログ

2014年05月22日

フトアゴヒゲトカゲ 『RED DRAGON』

昨年11月にお店にやって来たフトアゴ君が、どんどん成長しています
食欲旺盛、人見知り無し、元気一杯!!

現在、30cm位(尾を含む)は有るように思います。
将来は、50cm位(尾を含む)に育つでしょう。

家族に迎えませんか?

 

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月21日

イベントお知らせ

みなさんこんにちは

今回はイベントのお知らせです

6月21日(土)にアミーゴの愛媛県の店舗では2回目となる犬種別イベントを行います

今回はプードルをお連れのお客様を対象としており、ミニゲームや試食会などを行いますよ

プードル同士のお友達ができる機会になればいいなと思っています

限定5家族までとなっておりますので予約がうまり次第締め切らせて頂きますご了承ください

いいね
5人がいいねといっています

2014年05月20日

チンチラさん★

チンチラさんがとっても可愛い
今お店にいる子は『パールパイド』ですが近々『グレー』が入荷予定です

ベビーも可愛いけど体が真っ白いパールパイドも超カワイイですよ

モフモフな毛並みを堪能してみませんか

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る