高知店ブログ

2022年03月23日

小動物即売会開催決定!!

みなさんこんにちは(^^)/

今年も
🦎キャンドルさんの即売会開催決定🦎しました!!


今年最初の即売会は
6月11日(土)・12日(日)の2日間!!

いろんな種類が集まります!
爬虫類の飼育を考えている方がいればこの機会にいかがですか?


どんな仔がお店に来るかはお楽しみに♪✨



即売会にちなんで今お店にいる爬虫類を少しご紹介
まずは『ヘルマンリクガメ』🐢
従業員が近くを通ると近づいてきてアピールする可愛い仔です

 


続いて『サバンナモニター』🦎
久しぶりに入荷ました!!
まだ小さめのベビーちゃんたちです!

 


他にもまだまだいろんな動物種がいるので、
気になる方はぜひアミーゴ高知店にご来店ください♪

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月20日

アクア即売会開催!

4月30日、5月1日

金魚・めだか・ベタ・水草即売会

開催致しますd(˙꒳​˙* )

同時にめだかクジもやります(´^ω^`)

どしどしご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月04日

新入荷です!!

皆さん、こんにちは
今日は新入荷の生体をお知らせ致します
まずはサバンナモニターです
今回は小さくて可愛い子が5匹入荷しております
今年もサバンナモニターの季節がようやく来ましたね

サバンナモニター1

サバンナモニター2

サバンナモニター3

サバンナモニター4
次にタイガーサラマンダです
今回は小さいサイズで2匹入荷しております
目が特徴的、すごく可愛らしいです

タイガーサラマンダー1

タイガーサラマンダー2
タイガーサラマンダーは今日から販売開始で、サバンナモニターは3月6日(日)より販売開始となっております
アミーゴ高知店にお立ち寄りの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい
最後におまけの寝ているチンチラです

スヤスヤです!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る