高知店ブログ

2023年07月30日

新しく入荷しました

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷したウサギ達をお知らせ致します
今回入荷したのはミニウサギネザーランドドワーフホーランドロップ(プレミアム)になっております
どの子もまだ生まれたばかりでとても小さいサイズなのでこれからの成長が楽しみですね
ご飯を食べてる姿もくっついて休んでいたり寝ている姿がとても可愛いらしいです
今回の子以外にもお店には大人のウサギ達もいます
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月29日

金魚即売会&クジやってます!!

皆さんこんにちは
今日も暑いですね!! smiley

アミーゴ高知店では、7/29(土)〜7/30(日)の2日間、金魚即売会を行っております!!

バイヤーが厳選した、オススメ金魚達が待ってます
一部ですがご紹介しますね

ST黄金琉金 5800円

土佐錦 1400円

土佐錦 1400円

ライオンヘッドバルーンオランダ 4000円

東錦 8000円
見ているだけで癒やされますね〜

そしてそして、恒例のお魚くじもやってますよ〜

 

コリドラスくじ&プレコくじ♪入口で実施中♪

ベタくじはアクアコーナーにて実施中♪

たくさん金魚居ます♪

くじはまだ余裕があります!!

この機会にぜひアミーゴ高知店にお立ち寄り下さい

待ってるよ〜♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月27日

アミーゴ公式インスタグラム開設しました!!

皆さん、アミーゴの公式インスタグラムはご存知ですか??

#かわいいペット画像
#セールやフェアの情報
#おすすめ商品の紹介

などなど発信しております ぜひフォローをよろしくお願いします
↓↓↓
https://instagram.com/amigokoshikiamimi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
なんと今なら
フォロー画面をレジで見せて頂くと、ワンちゃんのおやつプレゼントしてますよ~っ


ちなみに高知店のインスタグラムもやってますので、こちらもあわせてフォローよろしくお願いします
↓↓↓
https://instagram.com/amigo.kochi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 
皆様のフォロー&いいね!
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る