高知店ブログ

2022年10月22日

新入荷です!!

皆さんこんにちは
今日は新しく入った生体をお知らせ致します
まずはダイヤモンドフィンチです
ダイヤモンドフィンチは初入荷になります
胸元の黒いバンド嘴の色がとても綺麗な子になっております

次に白文鳥と桜文鳥になります
今回は1羽ずつの入荷になっております
2匹で仲良くいつも過ごしており、ご飯の時間になると元気にご飯を食べております

ダイヤモンドフィンチ!

ダイヤモンドフィンチ!

白文鳥!

桜文鳥!
最後にセキセイインコになります
今回は5羽入荷しております
みんな元気に毎日ご飯を食べて、食べ終わるとみんなで固まって仲良く寝ております
5羽とも柄や色も違うので、どの子を飼育するか迷っちゃいますね

 

セキセイインコ!

セキセイインコ!
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまですお立ち寄り下さい
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月21日

クリスマスのグッズ並びました!!

こんにちは。

今年も残すところ、約2か月となりました。
年末の大イベントの1つと言えば、
クリスマス!!!  ですよね。

ご自宅のワンちゃんネコちゃんの喜ぶおもちゃをプレゼントしたり、可愛くコスチュームして家族みんなで楽しいクリスマスを過ごすのもいいですね♪

ロールケーキ型のおもちゃやサンタやトナカイに雪だるまのぬいぐるみなどかわいいグッズのほかに、サンタをモチーフにしたお洋服など、この時期ならではの商品が並んでいます。

店内入り口真正面で販売中ですので、ぜひ、ご来店の際はお立ち寄りください。


 

また、ハロウィングッズが今なら20%OFF(一部対象外あり)で販売中です。
在庫限りではありますが、お得なこの機会にお買い求めいただき、今年のハロウィンを楽しみましょう!

 

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年10月20日

アクア新入荷です!!

アクアコーナーよりお知らせです

今回の入荷はレアな生体が入荷してます

レアな生体は、テッポウ魚とも呼ばれるシアメンシスアーチャーフィッシュ
桜土佐金
地金
ポリプデルヘッジタイガーバンド
ハラジェルドニー
です

シアメンシスアーチャーフィッシュです♪♪ お店の生体は淡水で飼育出来ます♪♪

桜土佐金です♪♪

地金です♪♪

ポリプデルヘッジタイガーバンドです♪♪

ハラジェルドニーです♪♪
その他にも
ライヤーモーリー各種
アベニーパファー
レッドピーコック
ベタワイルドクロス生体
などが入荷してます


アミーゴ高知店にご来店の際はアクアコーナーにお立ち寄りくださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る