高知店ブログ

2023年01月18日

冬物ベッド、お洋服がお買い得です!!

皆さんこんにちは~
2023年が始まり、もう半月経ちましたね!
毎日があっとゆう間に過ぎていきます…日々大切に過ごしていきたいと思う今日このごろです

あの記録的な大雪laughから何日か経ちましたが、まだまだ寒い日が続いてますね

そんなあなたに朗報です!!
アミーゴ高知店では只今、ワンちゃんネコちゃんの秋冬ベッド&お洋服のSALEを行っております

どどんっ

在庫限りですよ~

潜れるタイプも♪

お洋服もっ

まだありますよ~


なんとなんと今なら、定価より30%もお安くお買い求め出来ちゃいますよ〜〜〜

まだまだ可愛いデザインの物も残っております!!
※一部対象外商品がございますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね


お散歩&お出かけ用の防寒着として、お部屋での寒さ対策として、次の冬に向けての洗い替えとして、などなど

お得なこの機会を是非お見逃しなく!!!!!
お洋服は試着も出来ますので、ワンちゃんネコちゃんを連れて是非ご来店下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月14日

新しく入荷しました!!

みなさんこんにちは
今日は新しくお店に入ったウサギ達をお知らせ致します
まずはネザーランドドワーフミニウサギです
まだまだ小さくてこれからの成長が楽しみですね
3羽とも仲良く遊んで過ごしています 3羽とも色も違ってそれぞれ違った可愛さがありますね

 
最後にライオンヘッドです
ライオンヘッドといえばライオンのようなたてがみが特徴的ですよね 
ふわふわとして長毛が可愛らしいですね

 
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄りください

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月10日

寒いですね!!

皆さんこんにちは
今日はお店のモルモットを紹介致します
今お店にいるのはクレステッドモルモット
イングリッシュモルモットになります
クレステッドモルモットはつむじの部分が特徴的な子になっており、頭部につむじのようなロゼットと呼ばれる冠毛があります
イングリッシュモルモットずんぐりとした丸い体型と短毛が特徴的な子になっております

 
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る