高知店ブログ

2022年11月07日

来月です!!!!

皆さんこんにちは
今日は来月のイベントをお知らせ致します
12月17(土)18(日)にCANDLEさんと合同の爬虫類即売会を開催いたします
今回もどんな生体が来るのか楽しみですね
今回も小動物コーナーでアンケートも募集しておりますので、
欲しい生体や気になる生体がいる方、是非小動物スタッフにお声がけ下さい

もしかしたらその生体が当日来るかもしれないです

来月ですね!

どんな子が来るのか!

アンケートお待ちしております!

用品もいっぱい揃っています!
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄りください

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月04日

チンチラです!!!!

皆さんこんにちは
今日はお店にいるチンチラ達を紹介致します
まずはチンチラ(バイオレット)です
グレー色の毛色がすごく綺麗ですね
砂浴びや遊ぶのが大好きです

チンチラ(バイオレット)!

チンチラ(バイオレット)!
最後にチンチラ(シナモンモザイク)の2色が入荷しております
モザイクは初入荷になっております
今回は小さい子が1匹ずつ入荷しております
まだ小さいのでこれからの成長が楽しみですね

 

チンチラ(モザイク)!

チンチラ(シナモン)!
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月04日

サスペンダー入荷しました!

皆さん、お元気ですか
暑がりの私でも、朝は本当に寒くなったなぁと感じます

今回ご紹介するのは、
三点式サスペンダーです↓↓↓

色は2色あります♪

ワンちゃん・猫ちゃんのオムツって、サイズが合っていても、
動いたり時間がたつと「あれ?ずれてる・・・」ってなりますよね

そんな時にとっても便利なのがサスペンダーなんです♪
3個のクリップで留めるので、よりずれにくく調整もしやすく
なっております

お店にあるのはS~Lですが、XS、XLもお取り寄せできます。
お値段は1980円(税込)~となっております。

店内中央通路の、ケア用品コーナーにあります↓↓↓

 

術後服もここにあります

やわらかカラーもあります

ワンちゃん・猫ちゃんとの暮らしで、ケア用品が必要になる時も
あるかと思います
そんな時はアミーゴ高知店へお立ち寄りください(*'ω'*)

※術後服・エリザベスカラー・サスペンダーは、試着・交換・返品が
出来ません。事前にサイズをご確認のうえお買い求め頂きますよう、よろしくお願い致します

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る