高知店ブログ

2023年04月07日

新しく入荷しました!!

皆さんこんにちは
今回は新しく入荷した生体達をお知らせ致します
まずはコザクラインコです
今回のカラーはブルーホワイトシナモンになっております
シナモンは2羽届いておりますブルーホワイトはいつもと同じ大きさですが、シナモンは少し小さい子の入荷になっております
ですが、毎日大きくなっております


次にセキセイインコになります
今回セキセイインコ15匹と大量入荷となっております
普段入荷しない色やいろんな柄のセキセイが入荷しております

 
それ以外にもハムスターや両生類爬虫類など色々入荷しているのでまだお店に来ていただいて、是非見ていただきたいです
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーにお立ち寄り下さい

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月05日

カエルが入荷しました!!

皆さんこんにちは
今回新しく入ったカエルたちをお知らせ致します
まずはクランウェルガエル(マスカット)(アソート)です
上陸してちょっと成長したサイズになっております。サイズ的にも500円玉くらいなのでこれからの成長が楽しみですね
マスカットもアソートも4匹ずつ届いており、アソートはいろんな色が来てるのでぜひお店で見ていただきたいです

 

マスカット

マスカット

アソート

アソート
今回おたまじゃくしも届いております
クランウェルガエル(アソート)のおたまじゃくしです
毎日赤虫を食べて大きくなっております

最後にイエアメガエルとバジェットガエルのおたまじゃくしです
イエアメガエルはゆでたほうれん草を食べており、バジェットガエルは赤虫を食べております
イエアメガエルはおたまじゃくしだけではなく、上陸組もいるので、おたまじゃくしは不安という方は是非どうですか

アソート(おたま)

アソート(おたま)

イエアメガエル(おたま)

バジェットガエル(おたま)
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月03日

トリミングコンテスト詳細情報

こんにちは!
雨の日が続きますので体調に気を付けてください

さて以前投稿していたトリミングコンテスト記事なのですが
新しくモデル犬募集と6/15㈭のタイムスケジュール
についての詳細の画像を追加しましたのでまたご覧ください

↓クリック↓
https://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1679634123&store_pk=1299221779

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る