藤沢店ブログ

2016年09月01日

9月だ~!!!!!!

朝歩いていたら小学生中学生が
たくさん登校中で夏休みが終わったことを実感させてくれました(笑)

海はすきはじめるから
私のシーズン。(笑)
犬連れてたくさんいくよ~!!

みんなも9月を満喫しよう★

今日はカキカキ大好きなマメルリハと一緒にいくよ~!!


あ~かわいい

ピントがあわない

文句いってる(笑)

おでかけしよ~!!
アクアにおでかけしようと思ってね。
その目的は
マングローブ!!!!

これマングローブなんですね(笑)

なにこれ(笑)

ん?

はじめは枝だけ(笑)

初めて見たんですけど
はじめこんななんですね(笑)

淡水海水どっちもOKなんですって!!
ぶっさすだけ~
家に水槽あったら買ってます(笑)

こういうのせっせと育てるの楽しそうですね。

撮影にあきたマメは水浴びしたそうにずっと助走つけてました(笑)

レイアウトの水槽もたくさんだし
ふっと見れば変わってるし
アクアもいっつも楽しいよ~!!

みんな見に来てね★


きれい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る