藤沢店ブログ

2017年11月03日

趣味

私店でお仕事してるときも
だいたい楽しいんで
もはや趣味なんですね。

でも他に好きな趣味がほしい(笑)

でも動物好き海が好き以外は
とくにない(笑)

なんか探します~(笑)


ではいってみよ~!!!



ひさびさ~の

アメリカンイエロー♀!!

文鳥ひなーず

でかパイド

ルチノーパイド

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月02日

よく見たら珍しいやつ

よく見たら綺麗。
地味だけどきゅんとする。
そういう人いますよね?

私青が好きなんですけど
マメルリハはなぜか黄色に
きゅんとします(笑)

いってみよ~!!


くりーむごーるでん

いえろー

るちのー

のーまる

しなもん
らぶばーどでごったがえしてる(笑)

だって色いっぱいいたほうが
運命の子にあえるかもしれないでしょ?

そりゃあ家族ですもん。
沢山悩んでほしいですよね。

しかもみんなガツガツ
こっちにくるかまってちゃん。

醍醐味ですね。

みんな遊びにおいで~!!!



わらわら

わらわら

あと2個おうちがあります(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月01日

11月~!!

上着が難しい時期ですね。
おととしくらいから
愛用してるダウンがだめになったので
新しいのを探す旅にでてます。

アウターってめっちゃ高くても
絶対あったかいやつがよくないですか?(笑)


今日はアクアにきてた
めっちゃ派手なやつ!!!

いってみよ~!!


モンガラカワハギ
ひさしぶり~な
モンガラカワハギ!!
豹柄とドットを
両方取り入れてる
派手なやつ(笑)
バランスが個性的すぎる。

かわいい。

売場もとおってみたら
すんごいかわってたよ!!



スタンプウッド

かっこいい

めきめき育つプラントグラス

着々と育ってきた

問題はこれ
個人的にはここ
DIYコーナー(笑)
アクアの好きなことが
全面的にでてて
すんばらしいね~

新しいお客さまコーナーも
制作中。

私机の高さ見るだけ係(笑)

のわりに低いやら高いやら
うるさい私(笑)

なんだか楽しそうなアクアコーナーに
みんなも遊びに来てね!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る