藤沢店ブログ

2020年08月24日

秋冬物ベット入荷!






皆さんこんにちわ!


もう8月も終わりですね
皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?






さてさて今回のお知らせは
もうすぐ9月ということでアミーゴ藤沢店では秋冬物のベットが入荷いたしました!laugh




 




ふかふかで可愛らしい色合いですね




 



これからの寒い季節にぴったりですね!


皆さんのご来店お待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月15日

春物ベッド・お洋服入荷☆

みなさんこんにちは!
最近あったかい日が増えてきましたねsmiley
そして私はそんな日に厚着をしては後悔してます

さて、アミーゴ藤沢店にもついに春の陽気がやってきました!
春物のベット、お洋服入荷~~~~!!!!

最新のかわいいベッド・お洋服を取り揃えております(お寿司柄のクッションなんてものも!)
ぜひご来店してお確かめください


秋冬物の処分セールもやってますのでぜひ……!

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月06日

かっこいいのがやっときた~!!

台風大丈夫でしょうか?
猛暑に突風に雨に
大変ですが
皆様ニュースをしっかりみて
お気をつけておすごしくださいね!!


今日はずっと待っていた
新商品のお店でレイアウトするやつがきたよ!!

ずっと待ってたよ~~

いってみよ~!!!



でで~ん。開封の儀式

こちらを使用します

梱包の無駄も無駄じゃないこの美しさ

ライトうす

つけるとこんな感じ。あかるっ

ここにいっぱいくっつけるよ~

侘び草マットもあるからつけるの簡単だね

USB!!
システムテラ30!!
ベーススタンド35!!
ソルスタンドG!!

呪文呪文呪文呪文・・・・・・・

待ってましたの
アクアがざわつくお祭り騒ぎ~!!

まぁかっこいい。
なんでアクアの商品って
こんなかっこいいの多いんだろうね。
近未来みたいじゃないですか?(笑)

背面に水草がくっつけられるから
めっちゃかっこいい!!

なんかラピュタみたいじゃない?
幼稚でごめんね(笑)


きれいだね
夏はアクアの季節だね。
テンションあがる
アミーゴ藤沢店に
ぜひご来店くださいね。

ツイッターも随時更新中!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る