藤沢店ブログ

2016年12月07日

爆発継続中!!!!

風邪が流行ってますよ~!!
私はいつもかからないから~
とか余裕こいてると
痛い目見ますよ(笑)


小動物爆発中は止まらない!!

1月7.8.9の即売会という
ビッグイベントも控えております。

入荷はとまらないよ~!!!



パスバレー

男の子

女の子
フェレットは来週で
今年最後の便になるかな。
赤ちゃんいっぱいくるよ~!!


わらわら

まだまだ

どんどん

うじゃうじゃ

ボタンとコザクラは
総勢21羽!!

すごいね(笑)

みんな手乗りに育てます~

中には何色かよくわかんない
レアカラーもいるよ。

しっかり育てておくので
ご覧になりたい方はお声掛けください★


即売会まであと1ヶ月!

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月02日

こんにちは(゚▽゚)/

 
今年も一ヶ月をきりましたね

皆様は、やりのこしたことはございませんか

皆様と今年はあと何回アミーゴでお会い出来るか楽しみです

12月最初の、わんちゃんイベントは

オテ、オカワリ、できるかなをやります

12月4日(日)

 11:00~16:00

参加費 1回200円

店内全域で行います

出来なかった わんちゃんにも景品がありますよ

是非チャレンジしてみて下さいね



 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月01日

月初爆発!!

12月に入りましたねえ
藤沢月初が爆発しております
今日一日せっせと準備~!!

めっちゃ楽しい~!!

いってみよ~!!


ハリネズミ

レアパンダっぽい顔

なんか皆いい子

全部で7匹!!
ハリネズミは全部で7匹
赤ちゃんが入ったよ~!!

シナモンとパイド!!
かわいい。色めっちゃちゃんとしてる。


もう一個~!!!


リューシのペア

クリミノモザイク

モザイク

パイボールド

クリミノ

パイボールド
えらいこっちゃで沢山入ってきたよ!

総勢9匹。
もちろんノーマルも慣らしてるよ!!

モモンガお探しの方。
穴場ですね。ここ笑


こっから慣らしていくのが一番楽しいんですよ~

今度のお休み是非アミーゴまで(笑

最後にNG集をどうぞ。


協力なんてしないよ~

かわいい顔なんてとらせねえよ

ぱっちり眼なんてあけねぇよ

ほんとはかわいいよ(笑)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る