藤沢店ブログ

2021年03月20日

春・夏物のベット入荷しました!



皆さん、こんにちは!

今回のお知らせは春・夏物のベット入荷いたしました!!!


 


春らしく可愛い色合いをしたベットがたくさん


夏物のベットは手触りがさらさらでとっても涼しいですよ!
これからの季節にピッタリの商品となっております




皆さんのワンちゃん・ネコちゃんにぜひいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月19日

ホテイ草大量入荷しました!

皆さんこんにちは!

本日は、重大なお知らせです!!


ホテイ草大量に入荷しました!
その数なんと、100個です!
メダカの繁殖用にいかがでしょうか?
早いもの勝ちですよ! 今の在庫がなくなったらまた
入荷待ちになります!
購入の際はスタッフまでお声がけください!(水草の水槽に手を入れないようにお願いします)



 

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月18日

文鳥コザボタオカメ入荷しました!!

みなさんこんにちは

鳥ヒナ入荷のお知らせです

 

オカメインコ/パールパイド25800円(※様子見の為、24日以降お渡し)

桜文鳥3480円/白文鳥3980円

シナモン文鳥6480円/シルバー文鳥6980円

ボタンインコ/ブルー12800円

コザクラインコ/シーグリーン12800円

気になる子がいましたらアミーゴ藤沢店の小動物コーナーまで
ご来店お待ちしております
 

コザクラインコ/タイガーチェリー12800円

前のブログの子、映りが悪かったのでもう1度載せます笑

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る