藤沢店ブログ

2016年03月15日

またまたこらぼれーしょん!!

月曜の雨で
一気に寒かったですが
卒園式卒業式は
無事おわりましたか?

これからは春一直線ですね★
春休みはぜひアミーゴ藤沢店へ~!!


今日はアクアと小動物のこらぼれーしょん!

大好きなコラボレーション企画。
いつもサザナミが相棒ですが
今回は大きめの子をつれていったよ~!!

いってみよ~!!

ヨウちゃんどこにいるかわかる?

とってもきれいですね

なじむね

じっ~とみてました

庭園でおさんぽ
ぜ~んぶいちから手作り。
すごいですよね。

しかもこれ全部材料
アミーゴで手に入りますよ(笑)

すごくないですか?

興味持った方スタッフまで
お気軽にどうぞ~

みんなでレッツビオトープ!!!!


いいね
7人がいいねといっています

2015年07月23日

ベタの季節

暑い毎日いかがお過ごしですか???

私の息子は今ちまたで流行中の手足口病になりました。
こんな流行にはのってほしくないのにー


皆様もお気を付け下さい



っっっとまあ私の話は置いといて
本題にはいりますっっ。




今の時期飼いやすい魚といえば
金魚・メダカ・そしてベタ


アミーゴ藤沢店では、今ベタの売り場を
広ーーーーくしましたぁ。



一般的なトラディショナル

ダブルテール

スーパーデルタ

最近大人気のハーフムーン

スタッフオススメ ダンボ

初入荷でちょっと高級 コイベタ



いろんな種類の子がいるので
気に入った子が必ずいるはず








レイアウトが簡単にできる
侘び草もたくさん入荷しています。

鉛巻の水草がどうしても
うまく育たない方にはオススメです。




では、アミーゴ藤沢店で
おまちしてます~~~

いいね
15人がいいねといっています

2015年03月16日

めだか小町登場!!!!!

めだかのシーズン到来しますね~

アミーゴには毎年
きれいなめだかが
たくさん来てくれています

ん???
新しいコーナーが
できているじゃないですか!!!
とてもきれいですね

土日もたくさんのお客様が
足をとめて
興味津々でご覧になっていました

アクア担当者が
せっせと準備をしているとおもったら
これだったんですね


しかも!!!

気が付きました?
ひとつひとつのめだかさんが
入っている水槽には
題名がついているんですよ~

センスが光ります。

テーマを見て、レイアウトを
ご覧ください。

とても納得しますよ~

きっとどんどん
バージョンアップ
していくんでしょうね

ぜひぜひご自分の目で
ご覧になってくださいね

こころ穏やかになること間違いなし。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る