藤沢店ブログ

2015年08月09日

しあわせ~

猛暑で溶けてはいませんか?

アミーゴスタッフは
暑い暑い
うるさいので

気のせいだとひたすら諭しております(笑)


そんなアミーゴ藤沢店
8/7~8/16までお得なチラシ期間です

今日は小動物コーナーで
どうしても伝えたい
入荷したてホヤホヤなコたちをご紹介!!!


大好き中型インコ~(笑)
見た事ありますか??

コオオハナインコモドキ

という鳥さんです。
ベタ慣れ間違いなし。
次回入荷はおそらくむずかしいです。

一見の価値あり。
この機会を見逃すな!!!
緑の子がオキナインコ
黄の子がナナイロメキシコインコ

オキナちゃんは待って待って
やっとです~

これから慣らしていくコですが
慣れる気しかしません(笑)

ナナイロちゃんは
もはやアイドル。

そこら中のお客様をつかまえては
いっしょに遊んでいた本日です(笑)


パラダイスの小動物コーナー
ぜひ遊びに来てくださいね

いいね
15人がいいねといっています

2015年08月08日

わんわんプール1日目


猛暑は一段落したけどやっぱりまだ暑いですよね


今日は毎年ご好評わんわんプールの1日目でした



シャンプーは家でするけどプールとかは初めてという子がほとんどでしたが
         ↓
         ↓
         ↓
スタッフが付き添うこと数分
お父さん、お母さんの方へ向かってみんな泳げるようになっていました


明日も12:00~16:00の時間でわんわんプールやっていますので是非お越しください

次回開催は明日を逃すとおそらく来年です



今日の様子をパシャリ

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月03日

«8月»アクアのイベント(●^o^●)

★アクアのイベント情報です★

毎月第一土曜日・日曜日と第三土曜日・日曜日に
行っている海水魚セール
なんと8月の夏休み中は
8月8日~16日
の間も行っちゃいます


6日に問屋さんまで実際に見に
行って仕入れてきます。
何が入荷するかはお楽しみに~



そしてそして~~

金魚好きの方、おまたせしました!!!



8月29日.30日
金魚.メダカ即売会
行います~~!!!

何が入荷するかは
秘密です。


実際に見てかわいい子を
見つけちゃってください!!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る