藤沢店ブログ

2017年10月04日

5.6cm?

鍋の季節!!

この冒頭の話が
食べ物なのは仕方ない。
私が書くときは皆様お付き合いを(笑)

鍋をつくりながら
ビールを飲んでる瞬間が
最高。
この作りながらがポイント。

次回はおでんを
煮込み続けようと思った
私でした~★

まっていたよ!君たちを~!!

ギリシャ~★

ギリシャ、ロシア、ヒガシヘルマン、パンケーキが
いま藤沢店にいます。

個人的にはロシアが好きなんだけど
あのぼこぼこ感より
つるっと感が好きな人いっぱいいますよね。
ここは好みだからね★


みんなまだまだちっちゃいサイズ!

あそびにおいで★

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月03日

今週のイベントはにゃんにゃんくじ!!!

10月に入りましたね!!

秋らしくなってきたかな~という感じですね


今月1回目のイベントは



にゃんにゃんクジ



10月8日 日曜日


11時~16時まで!!!


参加費は、1回100円です

レジ横カウンターで行いますので、ぜひご参加ください


お好きな紐を引っ張って商品をGET!!

何が当たるかはひっぱてからのお楽しみ

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月01日

月初~!!!!

あっという間に10月ってことは
もっと寒くなりますよ~
ほんといやです。
スノボいこう!!(笑)
どうせ寒いなら雪がほしいです(笑)

皆様10月も
アミーゴ藤沢店に
遊びに来てね★


全部サザナミ

きばちゃん

私に待てさせられなくても待つ(笑)

かわい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る