江南西店ブログ

2012年05月25日

イベント案内

こんにちは!やまだです
今日は雨ですー
もうすぐ梅雨の季節にはいりますね~

江南西店では、レインコートの売り場を今作っている最中です!
でき次第、またブログに載せますね


今日はイベントのお知らせです

5/26(土) 10:00~16:00
アクアコーナーにて
金魚すくいを開催します!

参加費は1回100円です。
すくえなくても2匹までプレゼントです
※どれだけすくえても、10匹までのお持ち帰りが限度となりますので、ご了承ください。

6月3日(日)13:00~

なんでも相談会 ワンポイントレッスン教室
を開催します☆

場所は、アミーゴ江南西店の南外側(アビタ駐車場敷地内にて)

特に人気の室内犬種(ダックス・チワワ・プードルなど)の魅力など、この機会にもっともっとわんちゃんのことを知ってみよう!

現在、愛犬の飼育の上で悩んでることはもちろん、しつけ方法などさまざまな悩みをお応えしていきます。

お悩み例)トイレのしつけが困っている・・・
      無駄吠えが多すぎで悩んでいる・・・
      最近ご飯を食べなくなってきたな~   などなど


予めレジにて、ご予約頂いたお客様には当日にわんちゃん用のオヤツをプレゼントしちゃいます

ご参加お待ちしてまーす

夏を感じる ペット自慢コンテスト!!!

写真大募集してます!

応募要項
応募期間 6月25日(月)まで。
応募条件 期間中にアミーゴ各店舗で500円以上お買い上げいただいた方が対象となります。
結果発表 7月上旬に店頭・アミーゴホームページにて、発表させていただきます。

お写真は、L半サイズをお貼り下さい。
(お預かりした写真は、返却致しかねます。)

優秀作品には、豪華景品をご用意してあります

詳しくは店頭スタッフまでどうぞ。

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月16日

イベント案内

こんにちは~やまだです
やまだブログの頻度が高くてみなさんそろそろ飽きたころだと思いますが・・・

私はしつこいですよ。


今日は、アミーゴ江南西店のイベント案内をさせていただきます

5月20日(日)は、わんちゃん用焼きたてパンの無料試食会を開催します
時間は、
一回目は12:00~13:00
二回目は15:00~15:30  です。
やくととっても香ばしい匂いがして食いつきも抜群です!
パン屋さんが作ったパンなので安全・安心でとてもおいしいです  
この機会にぜひご賞味あれ☆

    


16日・17日は、先着10組様限定で、アベニーパファープレゼントです☆
ただし、1組様1匹に限らせて頂きます。

アベニーパファーは、大人気の淡水小型フグです
小さい水槽でも十分に飼育可能ですよ~

飼育も安易!懐いてもくれます!
なんてったって、キュート

レジ周辺にもパファちゃんおいてあるんですが、ご飯をあげるときめちゃめちゃ可愛いです
ご飯を一生懸命追いかけて食べる姿を見てしまうと、もう虜です

私も飼おうかなと思いましたが・・・うちには、やんちゃな息子(猫)がいるので、きっとパファちゃん食べられちゃいますね
残念です。



5月22日はにゃんにゃんデー

ということで、22日限定で、お得な5倍ポイント商品をご紹介しちゃいます☆

☆ニャンコの抜け毛をごっそり除去しちゃう、ファーミネータ猫用
☆暑さ対策バッチリ!クールジェルマット各種
☆小動物用 アスベンの床材
☆咲きヒカリ金魚育成用 200G

です


22日だけなので、みなさんお見逃しなく!!!

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月07日

金魚すくっちゃうぞ☆

こんにちは~!やまだです

ゴールデンウィーク終わってしまいましたねー・・・
今日から仕事の方、がんばってください!!!

さて、今日は、イベントのお知らせです
5月12日(土)、金魚すくい大会を開催します

開催時間は、
13:00~
15:00~     です。

参加費は100円です☆
お気軽にご参加ください

5月11日(金)に行われる、愛犬撮影会のあいている枠が残りわずかです。
予約制ですので、お早めに。

15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30 の枠があいてますよー!!!

ぜひぜひ、ご参加ください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る