江南西店ブログ

2020年12月06日

生体入荷情報

  
こんにちは

生体入荷しました。

 

ジャンガリアン プディング パールホワイト

サクラブンチョウ

ロボロフスキーハムスター


皆様のご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月10日

生体入荷情報

こんにちは
生体入荷しました。

ブンチョウ サクラ

ブンチョウ  サクラ シナモン

マメルリハ ルチノー

コザクラ モーブ

ミニロップ

ミニレッキス

ハリネズミ  シナモンピント ノーマル



 

チンチラ グレー
ミニレッキスは10月14日販売予定です。
  

気になる方はお早めに!  

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月28日

ちっちゃい動物たちに・・・!

みなさん、こんにちは! うえだです

ハムちゃんやウサちゃんを飼われている方
小動物たちにお散歩をさせてあげませんか

お散歩と聞くとお外にでて・・・というイメージがありますが、
お部屋の中でもお散歩できちゃうんです

お部屋でお散歩!その名も「部屋んぽ」!してみませんか??

是非ハムちゃん、ウサちゃんを広い場所で自由に遊ばせてあげましょう!

専用のサークルと東リウィズカーペットさえあればお部屋を傷つけることなく、お手入れも楽ちんです

売り場もリニューアル致しましたので是非ご来店くださいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る