江南西店ブログ

2013年01月11日

明日は、イベント!アミーGO!!!

みなさん、こんばんは Tです

今日は、明日開催の楽しいイベントを紹介します

し・か・も!!!

このブログを見に来てくれて、さらに最後まで読んでくれた方には、そのイベントの情報を教えちゃいます




明日、1月12日(土)10:00~16:00に「お年玉企画!コイン落としゲーム」を開催します。

1月12日(土)に1500円以上お買い上げの方限定で1回チャレンジ出来るゲームです。
見事、水中のカップにメダルが入れば、その場でとってもかわいいアミキャラミニぬいぐるみをプレゼント

ただし、数に限りがあるのでお早めに


ここまで、読んでいただいてありがとうございます!

そんなあなたに、このゲームの情報をお教えしましょう・・・

実は、このゲーム、コインを水面の近くから落とすより、写真位の位置から落とした方が入りやすいんです!

もちろんダメな場合もありますけどね

ではでは、週末はアミーGO!!

お待ちしてま~す

いいね
10人がいいねといっています

2013年01月09日

週末お魚セール!!

どうも、べーです
今週もやってきました週末お魚セールの告知です

今週の週末SALEは

金魚&国産水草10%OFFをやっちゃいます

金魚も大量入荷したので、ぜひぜひお越しくださいませ

そして、久々の国産の水草も入荷しちゃいます

侘び草も「有茎草MIX」に「かれん」という小さめの種類も入荷しますのでお楽しみに

◎侘び草 有茎草MIX ¥1680(予定)
◎侘び草 かれん   ¥1280(予定)

週末はアミーGO

いいね
10人がいいねといっています

2013年01月08日

デンタルケアセットがお得です!

こんにちは
レジ係の中尾です
今年も皆さんにお得な情報をたくさんお伝えできるよう全力でがんばりますので
どうぞよろしくお願いします

さて、新年1発目のお買い得情報は…

デンタルケアセットです~



この、マウスクリーナーとグリニーズのすごさは昨年からご紹介させていただいておりますが、今回は、その二つが期間限定でセットになりました

グリニーズ超小型犬用6本入り プラス
マウスクリーナーで通常価格3163円のところ…

なんと2800

さらに、次回超小型犬用42本入りをお買い上げいただいた際に6本入りがついてくる引換券入りです

また、小型犬用セットも通常3583円のところ…

3200円です



普段のお手入れに使っていただいている方はもちろん、はじめてみようかなと思われている方も
この機会にいかがですか??

グリニーズとマウスクリーナーの詳しい説明もさせていただきます

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る