江南西店ブログ

2013年09月04日

秋冬のお洋服入荷しました!!

皆さんこんにちは
レジ担当の中尾です

夏休みも終わり、朝晩少し涼しくなり
秋の気配が少しずつですが感じられるようになってきましたね

わんちゃんのお洋服もそろそろ秋冬物をとお考えのかたにお知らせです

かわいいデザインが大人気の
NINIQUINOの秋冬物入荷しました

女の子に人気のかわいいフリフリ系から、男の子もかわいい蝶ネクタイがついた制服系のものまで多数入荷しました

また、ファー素材がかわいい帽子やファーティペットもあります

サイズがそろっているのは入荷した今だけです
試着のお手伝いもさせていただきますので
是非わんちゃんとご一緒に遊びに来てください

スタッフ一同ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月19日

GORILLA BALL

こんにちは

昨日に引き続きおもちゃの紹介をします
GORILLA BALL

Sサイズ 420円  Mサイズ 682円

ブルーベリー ・スペアミント
チェリー    ・
オレンジ

4種類の香り付き


ボールとしてはもちろん
デンタルケアとしても使えます
とても柔らかいのでくわえても痛くない

水に浮くので海や川のレジャーに最適ですよ

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月18日

わんちゃんのおもちゃ入荷しました!

こんにちは

最近入荷したワンちゃんのおもちゃを
ご紹介します


JW PET COMPANYの
ナチュラルラバー100%ドッグトーイの商品から2つ
CC Roller

Sサイズ 630円 Mサイズ 997円 Lサイズ 1312円


ボールの中にわんちゃんが大好きなペットボトル用の素材を
特殊加工して作られたボールが入っているので
音と感触で夢中になること間違いなし

またペットボトル素材がダメになったり飽きたら
中身を取り出しておやつを入れて遊べます


メガラストボール

Sサイズ682円 Mサイズ 997円


真ん中に穴があいているので
トリーツやロープを通して遊べます

180℃以上の高温に耐えれるので
熱湯消毒できて常に清潔っ


JWの商品は愛犬に有毒な物質は
使用していないので安心・安全

また、万が一小さな欠片を飲み込んでしまっても
便で排出され愛犬の体に害を与えません


一度店頭で手にとって
ご覧になってくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る