江南西店ブログ

2016年07月07日

うさちゃんのお洋服入荷してます!!

こんにちはー鳥井です

本日はうさちゃんのお洋服のご紹介をさせていただきます

可愛いお洋服が数種類入荷しております

こちらの服の特徴としましては

●触った瞬間ひんやりの接触冷感
●暑い所では涼しく!クーラーでも冷えすぎない
●毛の飛び散り防止

等があります

サイズもS,Mの2種類ありますのでお家のうさちゃんにあったサイズを選んでくださいね

快適な夏を過ごしましょう

いいね
13人がいいねといっています

2016年07月05日

犬・猫クイズラリー

こんにちは(^^)
レジ担当の杉原です!!


今回は、
7月9日(土)、10日(日)
13:00~16:00にレジのイベントで
犬・猫のクイズラリーを開催します


内容は、アミーゴの店内のあちこちに犬・猫に関する問題が貼ってあります!!(お子さんでも簡単に解ける問題もご用意してます(*^^)v)
全問正解の方にはお菓子をプレゼントします(^^)

全問正解しなくても参加賞があるので是非参加してみてください

参加費は無料ですので、みなさんのご参加おまちしていまーす!(^^)!



いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る