福島西店ブログ

2023年10月30日

ロップイヤーちゃん仲間入り!

とてもかわいいドワーフロップイヤーちゃんが仲間入りしました!
のんびりと過ごしてます!
カメラに興味がありよってきます!
ぜひ、会いにきてください

かわいい後ろ姿

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月27日

コモンマーモセットちゃん仲間入り!!

コモンマーモセットの男の子と女の子が仲間入りしました!!

女の子は元気いっぱいで食いしん坊

男の子は少し恥ずかしがり屋ですが優しい子です

ミルクを飲む姿、2人で抱き合って眠る姿、遊んでいる姿、どれもかわいくてスタッフもデレデレです

ぜひ、会いに来てください

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月24日

【アクア】11月からの予告

11月・12月は
 シュリンプ強化月間です!

飼い始めるなら今!シュリンプの特徴
・小さくてかわいい!
・カラフルでキレイ!
・飼育も比較的容易!
・耐寒性が高く冬でもへっちゃら!

ぜひ実際に見て、そのかわいさを体感してください!

 

いいね
0人がいいねといっています