福島南店ブログ

2024年02月01日

生体入荷のお知らせ!

こんにちは

デグー

クレステッドゲッコー

入荷いたしました

デグーはまだまだ小さくて、
ちょっと怖がりなおとこのこです

クレステッドゲッコーは久しぶりの入荷となります
ハンドリングもできるとってもいい子です

皆さまのご来店お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月27日

ミニレッキス入荷しました!

こんにちは



入荷しました




 

久しぶりの入荷となります

毛がふわっふわで撫で心地最高です

撫でられるのも大好きなこです

販売できるのは、2024/1/28() からとなります

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月19日

フェレット入荷しました!

こんにちはlaugh

今回待望の フェレット 

入荷いたしました

とっても元気で愛嬌のある、おとこのこです

先輩フェレットと仲良く

一緒に遊んだり、寝たりしています

皆さまのご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る