福島南店ブログ

2024年03月22日

文鳥入荷しました!

こんにちは

白文鳥桜文鳥

入荷いたしました

 

白文鳥

桜文鳥


文鳥のヒナは寒さにとても弱いので、
だんだんと暖かくなってくる春は育てやすくなります
なのでお迎えはのお迎えがオススメです

※この子たちはまだまだ小さいので販売開始日は未定となります。
ご了承下さい。

皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月14日

小動物入荷生体のお知らせ!

こんにちは

生体入荷のお知らせです


 

グレージャンガリアン

イエローラインジャンガリアン

セキセイインコ

ゼニガメ

今回もたくさんの子たちが来てくれました

セキセイインコちゃんのアルビノは
久しぶりの入荷となります
白い体と赤い目がとってもきれいです

かわいい姿がたくさん見れます
ぜひ遊びに来てください
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月01日

フェレット入荷しています!


こんにちは

マーシャルフェレット 入荷しています

 

2023年11月生まれのシナモンカラーのおんなのこです

お転婆さんで先にいた他の2匹とも
フェレット見知り無くわちゃわちゃ遊んでいますsmiley

気になった方はぜひ見に来てください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る