宇都宮簗瀬店ブログ

2020年08月03日

🌺夏物大処分セール🌺

小動物コーナでも🌺夏物大処分セール🌺始まりました٩(* 'ω' *)وひんやり用品がお買い得となっております🌻

在庫限りとなりますので(*ノω<*)ご了承下さい♡

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月02日

🌻8月のポイント3倍DAYのご案内🌻

今月8月のポイント『3倍』DAYは6回開催致します٩(๑•ㅂ•)۶

8月3日・11日・13日・16日・22日・23日になります*。٩(ˊωˋ*)و*。
いつもよりたくさん貯まる✨3倍DAY✨皆様のご来店お待ちしてます(*˘˘*).。.:*♡

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月01日

🐠お魚さんのご紹介デス(*˙˘˙*)!

こんにちわ♪8月に入りました(*´︶`*)ฅようやく🐌長ーい🌧️梅雨が関東あけました٩(๑•ㅂ•)۶今日は気温も高く☀️皆様♡熱中症など体調崩されませんようお気をつけ下さい🍹(´•᎑•`)♡そんな暑い中…今日は🐠お魚さんのご紹介をさせていただきます*。٩(ˊωˋ*)و*。画像で少しでも涼んでいただけたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡

🐠エンドラーズピンクスカーレット『エンドラーズ(グッピーの親戚のような小型の魚で、様々なカラーが存在します)の改良品種でピンク色に発色する体色が美しいです✨』

🐠カージナルテトラ『ネオンテトラより赤色が大きく、より鮮やかです❣️』🐠バルーンラミレジ『バルーン体型で愛嬌があります♡コバルト色は、とても綺麗です✨』

🐠グラミー『見事な体色と特徴的なピンとしたヒレで多くの愛好家を魅了しているお魚さんです❣️臆病者でちょこちょことした動きが可愛らしいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜』

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る